常識を疑え


10日ほど前に、
北海道・洞爺湖で開かれたある合宿に参加してきました。

 

 

その名も、 「美肌合宿」(笑)。

 

 

主催者のマシューさんは、
わたしの数多い、むちゃくちゃ個性的な宇宙人の知り合いたちの中でも
一二を争う、
超振り切れた、
地球にいるのが不思議なくらいの(笑)
ダントツの宇宙人です。

 

 

生物学的な性別は男性で、
4年前までは、 ハワイ在住の、
どこからどう見ても
真っ黒に日焼けして、
しかも太った、
普通のおじさんだったのに(失礼!)、

 

 

今や、
スリムで色白で、
ふっくらもち肌で、
サラサラのロングヘアーで、
豊胸手術などしていないのに、胸もDカップ、
(年末までにEカップ目指してるそうです)、
さらに身長も4年前より4センチほど低いし、
(最長で6センチ縮めたそうですが、
頭身の比率で顔が大きく見えることに気づき、
少し伸ばしている最中だそうです)
足のサイズも28センチから25センチに、
幅も5eから3eになり、
(もちろん纏足などせずに)
どこからどう見ても、
フェミニンなスレンダー美人。

 

衝撃映像はこちら

彼女は今、
かなり美容にシフトした指導をされていますが、
もともとは、
末期癌の患者さんを生還させたり、
寝たきりの老人を自力で歩かせるようにしたり、
常識外れな治癒を次々に実現している、
言ってみれば、魔法使いです。

 

マシューさんいわく、

 

「老いは選択肢」

なんだそうです。

 

 

人は歳をとっても、「老人」になる必要はなく、
病気になっても、「病人」で居続ける必要はない。    

 

 

これも、マシューさんの名言です。

 

さらには、その気になれば、
性別だって超えることができる。

 

 

人間って、
ものすごい可能性を秘めた存在だと思いませんか??

 

 

それもこれも、
マシューさんという人が、
世の中で常識とされている、 あらゆる前提を、
そのまま鵜呑みにしなかったからです。

 

 

(身長や足のサイズですら、
自由に伸び縮み可能だなんて、
そして男性ですらバストを生やせるなんて、
誰が普通考えます??)

 

 

そして、 自分の身体を使って あらゆる実験を繰り返し、
多くのがん患者さんや、
老人施設での寝たきり老人に実践を施し、
圧倒的な結果を出している。

 

 

マシューさんに指導を受けたある女性の講師の方は、
60代半ばなのに、
後ろ姿は、どう見ても30代。

(ウエスト、一番細くて55センチにできるそうです!)

 

 

常識なんて、
本当は嘘っぱちです。

 

わたしたちは、
生まれてからこのかた、
学校や社会生活の中で、
あらゆる「常識」を植え付けられてきました。

 

 

曰く、

 

お金がないと生きていけない。

 

土地は誰かが所有しているものだ。

 

ガンになったら死ぬ。

 

人間は歳を取れば老いて、身体にガタがくる。

 

コロナウイルスという怖いウイルスがあって、
ワクチンを打たないと大変なことになる。

 

 

・・・・などなどなど。

 

 

上記のもろもろって、
本当に本当でしょうか???

 

 

わたしたちはどこで、
そういう「常識」を植え付けられたのでしょう??

 

 

今こそわたしたちは、
あらゆる「常識」や「前提」を 疑ってみるべきだと思います。

 

 

今回の合宿も、
その良いきっかけのひとつでした。

 

 

合宿で教わったのは、
これまた、
世間の常識とは真逆の
数々の若返りノウハウ。

 

(水を飲むことの危険性、
やせることの危険性などなど・・・・)

 

 

若返りのためのエクササイズも、
たーっぷり教わりました。

 

 

しかも合宿は二部構成で、
他の参加者は全員前半の参加だったので、
後半を選択したわたしは、
マシューさんとマンツーマンどころか、
生徒1人に対して講師4人という手厚さ!

 

(あんな経験、もう一生できないと思います^^;)  

 

 


素敵な先生方と。

 

 

数ヶ月前に見てもらった、
日本在住20年以上のインド占星術マスターによると、
わたしは94歳8ヶ月まで生きるらしいので(笑)、
あと何十年も、地球上でこの肉体を使わせていただくのであれば、
ぜんぜん、老け込んでいる場合じゃないですよね・・・^^;。

 

 

あなたもぜひ、
わたしと一緒に、
あらゆる思い込みや常識を外して、
いつまでも若々しく、朗らかに、
歳を重ねていきましょうねo(^▽^)o。

 

藤原ちえこのセラピーはこちら

 

メルマガ登録はこちらから
https://premamft.com/newsletter/

 

藤原ちえこの著作はこちら