大ボケ・・・


私は、世間様からはしっかりしているように見られることもあるのですが、
実は、とんでもない大ボケ人間なのです。

本日、最近の大ボケの中でも記録に残るホームラン級の大ボケをかましていたことに気づいてしまいました。

7月中旬に、座禅断食合宿に参加するために数日間長野へ行ったのですが、
その時に吹き替えた留守番電話を、ずっとそのままにしておいたことに、今日ある人からの指摘で初めて気づいたのです。

あわててさきほど自分の留守電を聞いてみると、「・・・7月14日まで留守にしております。ご用件のある方はメッセージをお残しください」・・・(゜_゜)
7月14日ってあなた、3週間も前のことじゃありませんか・・・・。

この間に電話をくださって、不審に思われた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
・・・っていうか、どうしてみんな今日まで指摘してくれなかったんだ・・・・(ーー;)
あまりのショックに、普段使わない顔文字まで使っちゃいました(笑)。

こんな私ですが、皆様どうぞあきれずにお付き合いくださいませ。