「5ヶ月ぶりに、立って歩けました!」


先日、セッションを受けたNです。

 

セッションを受けてからの経過ですが、
5ヶ月ぶりに立って少し歩けるようになりました!!
座って、ズリズリ動けるようにもなり、すごい変化です。
 

ふわぁ~とした感じや、
視線を動かすと、めまいのような嫌な感じもありますが、
少しずつ大丈夫になっています。

 

ちえこさんのセッションを受けるまでは、
座ることも、めまいですべてが怖くて、
足も自分の足じゃないような感じで固まっていたのが、
息を吹き返したような感じで
今は奇跡が起きているような感じです。

 

怖くて座ってご飯を食べることも出来なかったのが、
少しずつ出来るようにもなりました。

 

毎日、身体との繋がりを取り戻して号泣しています。
動いてくれた身体に
『お手柄だねぇ~』って、
なでなでしながら感謝を伝えています。

 

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。
私の身体に生命力と安心感を呼び戻してくれたように感じています。

 

また、セッションでお会いできるのを楽しみにしています。

 

(Mさん 50代女性)

 

 

 

藤原ちえこのセラピーはこちら

 

セラピーの体験談はこちら
https://premamft.com/recovery-story/

メルマガ登録はこちらから
https://premamft.com/newsletter/

 

藤原ちえこの著作はこちら