初積雪


札幌は昨日、初めて大雪が降り、雪が積もりました。雪って、いったん積もると本当に周囲の風景をがらりと変えてしまいます。雪がないときは積雪の街を想像するのは難しいのに、積もってしまうと今度は雪のない景色を想像するのが難しい。まあ、どちらにしても札幌の街は美しいのですが。

最近、ほとんどゆっくり日記を更新する暇がありません。せっかく、毎日のように素晴らしいことが起きているのに、ちょっともったいない(笑)。先週は、長野からきたシンガーの吉本有里さんと行動を共にしていました。彼女の詳しいプロフィールは彼女のHPに譲りますが、本当に自分の真実に沿って生きている、とても素敵な人です。彼女の道内のコンサート3か所に同行したのですが、来るお客さんたちがそれぞれに彼女の歌声とお話で癒されているのを見るのはとても感動的でした。また機会があったらぜひ札幌に呼びたいと思います。

他にも書きたいことはたくさんあるのですが、明日いらっしゃる6人のクライアントの方とのセッションに備えてもう寝ないと(笑)。とりあえず、私は元気で幸せだということを、いつも気にかけてくださっている皆さんにお知らせするための日記でした(笑)。おやすみなさい。