インタビュー記事が公開されました


わたしが立ち上げから関わってきた、日本ソマティック心理学協会という団体があります。

 

その団体が一般向けに作っている、ソマティック・リソース・ラボというウェブサイトで、
ポストコロナの時代の生き方について考える「未来の場の作り方」という連載が始まっています。

 

連載の二人目のゲストとしてインタビューしていただいた内容が、このたび公開されました。

 

インタビューを受けたのは緊急事態宣言真っ最中の4月後半。
私の自粛疲れもピークに達していた頃です。
(わたし自身はたいして自粛していませんでしたが、社会全体の自粛ムードのとばっちりはもちろん受けてました)

そんな中で受けたインタビューだったので、話を聞いてくれる誰かがいるだけでなんだかほっとしたことを覚えています。

で、今読み返すと、結構いいこと言ってます(笑)。

 

よろしければぜひ、お読みくださいませ。

 

前編はこちら

 

後編はこちら

 

私の著作です。

 

 

藤原ちえこのセラピーはこちら

 

メルマガ登録はこちらから