「夫に驚かれるほど元気になりました」


7月からのセラピーの感想なのですが、
なんだか、受けるたびに元気になっている、と思います。

 

通常の状態が底上げされている感じです。
これまで、得られなかったものです。

 

まだ恐怖が身体に残っている感じはありますが、
それでも、4回のセッションで
ここまで変化を感じられていることに驚きです。

 

夫からも、
「受けはじめてから全然違う!元気になったね!」
と言われます。

 

身体の言っていることをちゃんと聞いて
感じて放出できると、
こんなに変化が起こるものなのですね。

 

まぁ、それが難しくて、
ちえこ先生の、力強く温かくどっしりとしたサポートあってこそ
成し遂げられるものなのですが・・・。

 

あと、睡眠ですが、
前回、ベッドに身体の重さを預けられるようになったお話をしましたが、
(その前は、自分が重さを預けられていないことにも
 気づいていませんでしたが)、

 

 

まだ自力で朝までぐっすり眠るまではいかないのですが、
サプリメントのGABAが効くようになり、
途中で起きてもその後わりとすぐ眠れるようになりました。
(以前は飲んでも全然効かなくて、
 戸棚にしまっていたのですが、
 ふと飲んでみたら効くようになっていてびっくりです!)

 

このまま、自力でぐっすり眠れるようになれたらいいなと思うし、
そういう日が来るのではないかと今は希望を持っています。

 

正直、「もっと早く、ちえこ先生のセラピーを受けておけばよかった」とも思いますが、
たぶん、このタイミングじゃないと、やっぱり受けられなかったとも思うので、
今は流れに任せて、またセッションを受けるのを楽しみにしています。

 

(Mさん 30代女性)

 

藤原ちえこのセラピーはこちら

 

セラピーの体験談はこちら
https://premamft.com/recovery-story/

メルマガ登録はこちらから
https://premamft.com/newsletter/

 

藤原ちえこの著作はこちら