I love Niseko


皆様、

いかがお過ごしでしょうか。

私はまだまだ、残暑にやられているせいか、頭があまり良く働きません。
本来であれば、心理セラピストらしい、皆様が読んでほっとできたり、心が軽くなったり、元気が出たりするような記事をお届けしたいところなのですが、
こんな頭の回転状態なので、それもままならず、ちっともブログが更新できずにすみません。

…ということで、今日はせめて画像だけでも、皆さんに清々しさをお届けできればと思います。

最近の私のお気に入り、ニセコの写真です。
好きが高じて、先週は二度もニセコへ行ってしまいました。
あの空の広がり、緑のまぶしさ、空気感……何もかもが好きです。
ニセコへたった2時間で行ける場所に住んでいるなんて、本当に幸せです。

こんなに素晴らしい場所が、どこへ行ってもほとんど貸し切り状態で楽しめるなんてすごいと思いませんか?何故か人々は、夏よりも冬のニセコの方が好きなようですが(ニセコといえばスキーなので、ホテルなども夏の方がずっと安いんですよ)、私は断然夏のニセコ派です。

皆さんも機会があったら、ぜひ夏のニセコへ足を運んでみてくださいね。