冬将軍


本日の札幌は真冬日。最低気温もマイナス5度くらいまで下がったようです。久しぶりに雪も積もりました。我が家には雪が降り始めるとニコニコするメンバーが約1名いるので(笑)、つられて私も楽しい気分になってしまいます。

今日は休みだったので、雪の中、北海道神宮へ行ってきました。

数日前に落ち葉の写真を撮ったのが嘘のような雪景色です(笑)。雪って不思議だなあと思います。
今日は日が良かったようで、何組ものカップルが結婚式を挙げていました。こういう雪の中の記念写真も素敵ですよね。

休みの日には、これもしようあれもしようとはりきるのですが、結局のんべんだらりと過ごしてしまうのが常です。今日も神宮と食材の買い出しに出たら一日が終わってしまいました(笑)。でもこういうのが結構いいんですよね。

皆様も良い週末を過ごされましたことを。