震災より1年


皆様、

あっという間に、震災から1年が過ぎましたね。

もし、被災された方で、

「もう1年も経ったのにまだ悲しい…」
「前向きになれない…」
「今も怒りでいっぱいだ…」
「神様なんていないと思う…」

……等々の気持ちがある方がいましたら、私はその方たちに声を大にして言いたいと思います。

それはまったく当たり前のことです。

あれほどの大きな出来事、そんなに簡単に前向きになったり、忘れたりできるわけがありません。

むしろ、周りがどんどん前に進んで行くように見える中で、
自分だけ取り残されたように感じたり、孤独を抱えたりしている方もいるかもしれません。

そんな時は、どうぞ遠慮なく、周りに助けを求めてくださいね。

札幌在住の被災者の方への無料セッション枠は、今3枠空いていますので、
ご希望の方は、どうぞこちらをご覧ください。

最後に、私の友人のピアニスト、ウォン・ウィンツァンさんが震災1周年の日に行った、
素敵なコンサートの映像をアップしておきます。
本当に癒される音ですので、気持ちが落ち込んだりしている方がいましたら、どうぞ聴いてみてくださいね。
私たちは、皆さんのことを忘れていませんから。



Video streaming by Ustream