あけましておめでとうございます


皆様は年末年始をいかが過ごされましたでしょうか。私はちょっと贅沢して、31日から道内某所の海が見える素敵なホテルに二泊してのんびりしてきました。ホテルでの年越しって、年越しそばもおせちもお雑煮も全部ホテルが用意してくれるのですごく楽です(笑)。元旦には近くの小さなお社に初詣に行き、大喜びで海岸まで出たらいきなり大波がさぶんと来て靴下をびしょびしょにしてしまいました(何かラッキーな感じがしますよね 笑)。

本当は昨年中に書き込みたかったのですが、昨年1年間、私のところに来てくださったクライアントの皆様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。何故か昨年はかなりの人数の昔のクライアントの方が戻ってきてくださった年でした(中には2年ぶり、3年ぶりという方もいらっしゃいました)。人生の節目節目で必要な時に私を癒しの旅のパートナーに選んでいただけるのは本当に光栄に思います。
私というちっぽけな人間の最良の側面を一番引き出してくださるのは、間違いなくクライアントの皆さんです。こういう仕事をしていなかったら、私は自分の中のある一面に一生気づかないまま終わったかもしれません。そして皆さんの癒しの旅路にご一緒することで、間違いなく私自身も癒されています。本当に皆さんからはどれほど多くのものを受け取っているか分かりません。

今年も皆様と旅路を共にできることを心より感謝します。