R-CSワークショップのご案内


すこしご無沙汰していました。
ちょっとわけあって、このパソコン音痴の私が最近は来る日も来る日もデスクワークに明け暮れておりました。そろそろ頭がおかしくなりかけているので、今日が終わったらもう当分デスクワークはしません(笑)。

今日は、3月末に札幌で開かれるワークショップのお知らせです。
私はその昔、サンフランシスコでハコミセラピーのトレーニングを受けました。ハコミセラピーはSEと並んで世界で最も非暴力的で効果が高いセラピー技法だと私は思います。当然ながら、5人いたハコミセラピーのトレーナーはすべて素晴らしいセラピストでしたが、その中でも私が最も好きだったのはジョン・アイスマンというトレーナーでした。
彼のセラピストとしての技量の高さ、存在の温かさ、大きさは、とても言葉では言い表せません。

さて本日は、そんなジョン・アイスマンが札幌に来る!という素晴らしいニュースです。
彼が編み出した、自分の中にある最も深い真の自分に出会うメソッド「RCS」のワークショップが3月28日、29日に札幌で開かれます。私の親友のハコミセラピスト、小山シーナも米国から彼に同行してやってきます。

この素晴らしい機会を、皆様どうぞお見逃しなく!

以下のURLにワークショップの詳細があります。
ジョン・アイスマンRCSワークショップ

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。