SEワークショップが終わりました


京都からです。

今日、ソマティック・エクスペリエンスのワークショップが無事に終わりました。
定員15名のところ、18名参加という盛況で、大変な好評でした。札幌からえっちらおっちら抱えていった「心と身体をつなぐトラウマ・セラピー」の本10冊も、ほとんど売り切れました。帰りも重い荷物じゃなくてよかった(笑)。

今回初めて、公の場できちんとSEを紹介し、お医者様や心理士などの専門家からとても良いフィードバックをいただき、改めてSEの良さを実感しました。本当に安全なトラウマ療法なので、これからもっともっと日本でも広まっていくことを願っています。

・・・緊張の糸が切れて、どっと疲れました(笑)。フォーラムは明日も続くので、明日は一参加者として思いきり楽しみたいと思います。おやすみなさい。