「心と身体をつなぐトラウマ・セラピー」の三刷が出ます


相変わらず気まぐれな更新ぶりで、申し訳ありません(笑)。

私が3年前に翻訳したトラウマ療法ソマティック・エクスペリエンスの入門書「心と身体をつなぐトラウマ・セラピー」の三刷が9月に出ることが決まりました。


(アイコンをクリックすると、アマゾンのページに飛びます)

震災以降、好調な売れ行きだそうです。

もちろん、自然災害は起きて欲しくありませんが、本物のトラウマ療法が世の中に広まっていくのはとてもうれしいことです。

震災に限らず、人はどんなトラウマからも回復できる自然治癒力を秘めています。
そのことが、本当に良く分かる一冊です。

まだご覧になっていない方は、よろしければぜひご一読ください。
必ず皆様のお役に立てると思います。